FC2カウンター


Lovely Night Vol.0【ラブ】
〜この愛ちゃんの卒業を本気で祝ってるんだよ!〜




■日時:2011/9/30(金)23:00〜All Night!
■会場:新宿URGA 03-5287-3390
■住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
■http://www.urga.net/pc/-/urga_access.html
■当日:\2500(1ドリンク付)
※「高橋愛」さんは無料です。
※深夜のイベントにつき、年齢をQ.E.D.証明終了できる身分証等のご提示をお願いします。
※再入場は不可となっております。
※女性のお客様のみ、更衣室として楽屋を開放しております。
※貴重品以外のお荷物はクロークにてお預かり致します。(\100)

■MC,DJ&VJ:メルティーローズ

<愛ちゃんの誕生日も卒業もお祝いパーティー!!>
♪ラブリーナイトとは、モーニング娘。高橋愛ちゃん参加・縁の楽曲を
映像とともに、クラブハウス等でファン同士の皆さんと楽しめるパーティーです。

♪愛ちゃんの誕生日に開催のVol.13は勝手に愛ちゃん誕生日パーティー!!
通常よりも更に『愛』のあるアットホームな空間でお届けします。
これまでにラブリーナイトでお届けしたレア映像も蔵出し予定!!

♪そしてそして、愛ちゃん卒業公演直後に開催のVol.0【ラブ】は
愛ちゃんのモーニング娘。としての10年を振り返る、まさに集大成な内容でお届け!!
笑顔YESヌードあり、涙ッチありの感動的な一夜をご一緒に盛り上がりましょう!!

♪さらにラブリーナイトオリジナルカクテル「テッテケテキーラ」他、多数あり。
すっごい仲間と愛で乾杯ランラララン♪

♪歓談タイムもあります。愛ちゃんの話だって楽しく出来ちゃう関係。

♪女の子達によるカラオケタイムあり。女が目立って なぜイケナイ!?
期待されると燃えるから拍手喝采してよね!

♪ショータイムもあります。みんなごらんよ 私のセクシーダンスを!

♪ラストは恒例の「あの曲」で泣いちゃうかも!かも!かも!かも!

♪イベント終了後は2次会完備。
さよならSEEYOUAGAINアディオスBYEBYEチャッチャッ!したくない方は是非!

♪どんな悪天候でも開催します。雨の降らない星では愛せないだろう?

♪女の子でも男の子でもしょうがない夢追い人でも
愛ちゃんを愛する心はおんなじことじゃん!!

♪初めて参加する時どうして良いかわからない「弱虫」な方も、
大きな音で曲聴けば自然と楽しくなるはず!体が勝手に動き始めるの!

♪遠慮がテーマではございませんので、子供のような無制限な気持ちで
ご参加ください!見てるもいいけど 騒ごよ!!

♪なんちゃってイベントではありません。
すべては愛ちゃんの力とするような本気で熱いテーマをもったイベントです。

♪参加表明されていなくても、当日気まぐれプリンセス的参加も大歓迎!

♪皆さんで一緒に、最高のHandmadePARTYを作り上げましょう!!


※尚、高橋愛ちゃん本人の出演はありません。「離れてるけど 同じもの見ていたい」

■上記お問い合わせ、参加希望はメルティーローズまで。
※真夜中届くメールを限りなく求めちゃう方はmacherie2802@nifty.comまで。
※母にせがんでケータイに出てもらってなんも無かった風で出たい方は
080−1726−2896まで。
※電話よりメールよりmixiがNo.1という方は
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2053409までお気軽にどうぞ。

■Special Thanks:クニオ

■ハロプロ系イベント
mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809
■ハロプロ系イベント公式ブログ
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/





inserted by FC2 system