FC2カウンター


FRIENDSHIP EVENTS


Ayaya Night(あややナイト)

クニオさん

ハロー!系ナイトイベントの元祖、あややナイト!
個人的に大好きなナイトです^^
GAM Night情報もこちらから!


なっちナイト

Raff(ラフ)さん

Raffさん主催のナイト!
ラブリーナイト開催のきっかけになったと言っても過言ではありません。


G-nite(ごっちんナイト)

to。さん

新生ごっちんナイト!!
ごっちんの熱いナンバーが魅力です!


Girls Project Party

KOYUKIさん
ふじこさん
うみさん

女の子限定のハロプロイベント!!
女子達みんなが勝負どき!!


muZyx!

ポさん

ちっちゃいけれど元気いっぱいの女の子・ポさんが
手掛ける関西ハロプロイベント!!

     



SUPPORT


あいもよう。。。

葉月さん

愛ちゃん大ファンの葉月さんの壁紙サイト。
そのセンスには目を見張るものがあります。
ラブリーナイトはこちらの壁紙を展示しております。



SPECIAL THANKS


愛のために。

HIROさん

最新情報はもちろん、愛語録や愛Qテスト等、
独自のコンテンツも満載です。


Lovely girl

タカさん

シンプルながらも、動画や画像つきの日記など面白いコンテンツ有り!
管理人様は現役高校生です☆


愛の海で抱かれたい

しゅうさん

キャプ画を使用した面白い番組感想等があります。
愛ちゃんの可愛さの真骨頂「IYASHI」コーナーは必聴です!


Gray Graphics

 

当サイト作成にあたり、こちらのフォントを使用させて頂きました。


レインボー

ユリさん

管理人さんは現役中学生です!Σ(・o・)


梨華主義

はいつさん

私、メルティーローズが常連としてカキコしているサイトです。
「梨華主義」とありますが、いろいろなハロメン推しの方がいらっしゃいます(笑)


愛COOL

とれじゃーさん

シンプルながらにタイトル通りCOOLさがあるサイト。
DVD感想プログは良い画の切り方してます!


Sunshine Mikitty

kesaさん

名前通りミキティのファンサイト。
何故か和やかな雰囲気が伝わってくるサイトです。
管理人さんの人柄の表れでしょうか?^^


I-Type

クロルさん

愛ちゃんのファンサイト。
コンサート、イベント、リリース情報はおろか、愛ちゃんの公式写真発売日情報も
扱ってらっしゃいますのでコレクターの方は重宝しますよ!


She Say!!

ちょすさん

さゆのファンサイト。
サイトのすべての文字が、さゆのパーソナルカラーであるピンク一色です!
さゆの魅力がダイレクトに伝わってくるサイトです。


愛メイト〜高橋愛とずっといっしょに〜

よっちさん

愛ちゃんヲタよっちさんのブログ。
更新がマメで、ツアー、イベント、写真なども検索ででてきちゃいます。


あいいろ。

うみさん

ラブナイ皆勤賞の女子愛ちゃんヲタうみさんのブログ。
愛ちゃんに男子顔負けの愛情を注ぐ彼女の、濃い現場レポブログです。

No Banner
Ai Motion

たかひろさん

ラブナイに遊びに来てくださっている、愛ちゃんヲタたかひろさんのブログ。
現場レポが豊富です。娘。誕生日カウントダウンやハロメンランキングもあります。

     





リンクについて


基本的にリンクフリーですが、ご一報頂けると幸いです。
バナーは上記のものをご使用願います。
リンクアドレスは
http://3w.to/lovelynight
にお願い致します。
相互リンク希望の方はメール、mixi等でご連絡頂ければ、
喜んでリンクさせて頂きます。



inserted by FC2 system