FC2カウンター


Lovely Night(ラブリーナイト)とは?

「高橋愛ちゃんが大好き!もう寝ても覚めても愛ちゃんのことばかり!」って人から、「モーニング娘。にちょっとは興味あるけど
曲もあんまり知らないし、ライブも行った事ありません」って人まで、老いも若きも男子も女子も、お父さんもお母さんも小さなお子様も
ひとつになって高橋愛で盛り上がっちゃおう!!っていうクラブイベントです。

「クラブなんて行ったことないし怖そう」なんて心配はご無用。集う仲間はみんなピースフルでハートフル。
愛ちゃん好きが集まるイベントだからこそ実現できる時間です。

「愛ちゃんファンやモーニング娘。ファンの友達が欲しい!」「愛ちゃんを語りたい」って人もラブリーナイトなら大丈夫!
イベントの随所に「歓談タイム」を設けておりますので、おしゃべりタイムもバッチリ。 話しかけるキッカケが…って方は
MCメルティーローズ&クニオが挨拶・紹介して廻りますのでお気軽に。 2次会も完備で愛ちゃんトークもさくら満開です。

ミュージックタイムはもちろんレア音源も網羅!愛ちゃん参加楽曲のカラオケタイムやコスプレ参加もあったりと内容盛りだくさん。

とにかくモーニング娘。で踊りたい、大音量で愛ちゃんの歌声を聴きたい、愛ちゃんを語り合いたいなどなど・・・
地球上誰にもまねできない大きな愛を胸に抱いてご参加ください。会場でお待ちしております♪


Lovely Nightの特徴

ラブリーナイトは映像にこだわっています。流す曲、一曲一曲にそれぞれ合った映像を用意。
視覚と聴覚で曲を楽しんで頂き、ハロー!プロジェクトの曲、愛ちゃんの魅力を再発見して下さい。
また、画面上部には歌詞のテロップを表示。聞いたことのない曲、歌詞を度忘れした曲も楽しめます。


inserted by FC2 system