FC2カウンター


Lovely Night Vol.3
〜乙女Gocoro = 愛ごころ〜




2007/1/20(土)16:00〜20:30
場所:新宿 club ACID TOKYO
住所:新宿区新宿2-3-12 コーワビルB1F
http://www.acid.jp/

前売:\1500(1ドリンク付)
当日:\2000(1ドリンク付)

※「高橋さん」と「愛さん」はもれなく、クローク無料です。(身分証要提示)
※前売ご希望の方は開催1週間前までにご連絡下さい!

MC:メルティーローズ/クニオ

<2007年一発目のラブリーナイト!!!>
♪愛ちゃん参加楽曲、愛ちゃん縁の楽曲で踊れ!モーニングカレー!
♪愛ちゃん映像NON STOP!どの愛ちゃんも無色透明なままです。
♪愛ちゃんの魅力がさくら満開の壁紙も多数展示、もう愛ちゃん以外の人は目にも映らないみたい。
♪成人式を迎え、大人になった愛ちゃんの半生を振り返ります。
 ねえ教えてどこから生まれてきたのあたし?
♪ラブリーナイトオリジナルカクテル「テッテケテキーラ」他、多数ご用意。
 すっごい仲間と愛で乾杯ランラララン♪
♪歓談タイムもあります。愛ちゃんの話だって楽しく出来ちゃう関係。
♪カラオケタイムあり。おんなじセリフをまねしても何かが違うの。
♪クローク完備。お持ち物を気にせず楽しんじゃってください。
 どんくらいあなたが踊っても荷物は私が守るわ。
♪イベント終了後は2次会完備。
 さよならSEE YOU AGAINアディオスBYE BYEチャッチャッ!したくない方は是非!
♪おとこであろうとおんなであろうと愛ちゃんを愛した心に変わりはありません。
♪遠慮がテーマではございませんので、子供のような無制限な気持ちでご参加ください!

熱い熱いとっても熱い一番でっかい夢もあるすっごい仲間も募集中。
一緒にラブリーナイトを盛り上げていきましょう!

※尚、高橋愛ちゃん本人の出演はありません。「一人じゃないから 明日、名古屋にいるから」

上記お問い合わせ、参加希望はメルティーローズまで。
真夜中届くメールを限りなく求めちゃう方はmacherie2802@hotmail.co.jpまで。
母にせがんでケータイに出てもらってなんも無かった風で出たい方は080−1726−2896まで。
電話よりメールよりMixiがNo.1という方はhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=2053409までお気軽にどうぞ。


Music time1〜乙女Gocoro Time〜

そうだ!We're ALIVE
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
晴れ 雨 のち スキ
Do it! Now
Ambitious!野心的でいいじゃん
浪漫〜MY DEAR BOY〜
強気で行こうぜ!
Yes!POCKY GIRLS(Original long version)
男友達(2004 Hawaii Version)
大阪 恋の歌(2006 Solo Version)
好きな先輩
すき焼き
BE ALL RIGHT!(ミニモニ。Version)
印象派 ルノアールのように
シャボン玉
GOOD BYE 夏男(2006 Yoyogi Version)
ラッキーチャチャチャ!
恋愛レボリューション21(13人 Version)
さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!


歓談time〜おしゃべりすきやねん〜

雪/愛×あなた>=好き(高橋愛 with MC MELTY)
高橋愛20周年
リボンの騎士
夢から醒めて
無色透明なままで
ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>


Music time2〜愛ごころ Time〜

HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
YAH!愛したい!
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
チャンス チャンス ブギ
CRAZY ABOUT YOU
独占欲
色っぽい じれったい
恋は発想 Do The Hustle!
「すっごい仲間」
パープルウインド
ファインエモーション!
食べたい人!?
恋のダンスサイト
踊れ!モーニングカレー
できたよー!
Say Yeah!-もっとミラクルナイト-(さくら組vsおとめ組 Lovely Night Version)
ここにいるぜぇ!
青空がいつまでも続くような未来であれ!
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
歩いてる


カラオケタイム

LOVE〜Since1999〜/うみティーローズ(メルティーローズ・うみ)
NATURE IS GOOD!/うみぱらん with しー(しのぱらん・うみ・しー)
雪/愛×あなた>=好き/うみ with MC PARAN(うみ・しのぱらん)
GOOD BYE 夏男/宮沢純
大阪 恋の歌/はるひ
(敬称略)


掲載

Vol.3の様子を週刊誌SPA!様が取材され、
2007年2月20日号に掲載してくださいました。
「30人ほどがひしめき合い・・・」倍の人数いました(゜∀゜;)
「ODAでブンブン動く・・・」オダ!?オダって何?(笑)
ともあれ発売日翌日の当サイトの来訪者は通常の5倍に増えました(笑)
SPA!様、誠にありがとうございました!






inserted by FC2 system