FC2カウンター


Lovely Night Vol.1
〜愛あらばIT'S ALL RIGHT〜




2006/8/4(金)19:00〜24:00
場所:新宿 club ACID TOKYO
住所:新宿区新宿2-3-12 コーワビルB1F
http://www.acid.jp/

前売:\1500(1ドリンク付)※1週間前までに御連絡お願い致します。
当日:\2000(1ドリンク付)

※オープン前よりご来場の「19時ですね はやく会いたいな 昼から待ち遠しいの」という方、
又、「8/4のリボンの騎士のチケットの半券」をお持ちいただいた方にはもれなく、
「オリジナルフードチケット」or「クロークチケット」をプレゼント。

DJ&VJ:メルティーローズ/クニオ

<高橋愛ちゃん10代最初で最後のファンイベント!?>
♪愛ちゃん参加楽曲、愛ちゃん縁の楽曲でHIT PARADE×2 恋愛メドレー!!
♪愛ちゃん映像NON STOP!どの愛ちゃんも無色透明なままです。
♪愛ちゃんの魅力がさくら満開の壁紙も多数展示、もう愛ちゃん以外の人は目にも映らないみたい。
♪ラブリーナイトオリジナルカクテル「テッテケテキーラ」他、多数ご用意。すっごい仲間と愛で乾杯ランラララン♪
♪オリジナルフードも充実。「ポップコーンLOVE」他、ご用意。あの人がんばって4膳もよしよし良い子でありました。
♪歓談タイムには愛ちゃんトークで盛り上がりましょう!おしゃべりすきやねん。
♪女の子のカラオケタイムあり。ダンスもめちゃいい感じ!
♪クローク完備。お持ち物を気にせず楽しんじゃってください。
 どんくらいあなたが踊っても荷物は私が守るわ。
♪2次会完備。寝不足だって構わないわ朝まで居たい・・・。
♪「リボンの騎士」公演中のイベントですが、楽しさなら優るとも劣りません。
♪サファイアのように輝いている愛ちゃんを感じてください。

熱い熱いとっても熱い一番でっかい夢もあるすっごい仲間も募集中。
一緒にラブリーナイトを盛り上げていきましょう!

※尚、高橋愛ちゃん本人の出演はありません。「好きなんよ 好きは好きなんよ だけど リボンの騎士やってんねん」


DJtime1〜High Tune Time〜

Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
そうだ!We're ALIVE
WASSUP?遠慮がテーマ
壊れない愛がほしいの
パープルウインド
THE マンパワー!!!
ミラクルルン グランプリン!
愛車ローンで
ポップコーンラブ!
BE ALL RIGHT!(ミニモニ。Version)
HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
さくら満開
独占欲
色っぽい じれったい
印象派 ルノアールのように
シャボン玉
恋は発想 Do The Hustle!
浪漫〜MY DEAR BOY〜
ズキュンLOVE


歓談time〜おしゃべりすきやねん〜

ちょっとイカしたPURE BOY
愛と太陽に包まれて
涙にはしたくない
涙が止まらない放課後
寝坊です。デートなのに…(2005 HongKong Version)
ラストキッス(2005 live version)
LOVE〜Since1999〜

ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>
リボンの騎士


DJtime2〜Ai Tune Time〜

女子たかはし物語(女子かしまし物語)
大阪 恋の歌(2006 Solo Version)
すき焼き
げんき印の大盛りソング
Yes!POCKY GIRLS(Original long version)
レモン色とミルクティ
愛あらば IT'S ALL RIGHT
男友達(2004 Hawaii Version)
Say Yeah!-もっとミラクルナイト-(さくら組vsおとめ組 Lovely Night Version)
Ambitious!野心的でいいじゃん
ロックンロール県庁所在地 〜おぼえちゃいなシリーズ〜
幸せビーム!好き好きビーム!
ミニモニ。ジャンケンぴょん!〜2003ば〜じょん〜
「すっごい仲間」
恋 ING
ここにいるぜぇ!
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
青空がいつまでも続くような未来であれ!
ラッキーチャチャチャ!
恋愛レボリューション21(13人 Version)
夏 LOVE ロマンス
ふるさと(solo version)


カラオケタイム

ラストキッス/うみ・しのぱらん・るるりん
純LOVER/宮沢純
(敬称略)


inserted by FC2 system